お医者さんもお手上げ状態が…
70代女性の方です。
昨年9月、朝ベッドから降りることが出来ず身体が動かなくなり病院に行こうにも行けず一人暮らしだった為、大阪の妹さんに連絡して北九州まできてもらって病院に行ったそうです。
お医者様は診察の際、顔もろくに見ず、患部に触れるわけでもなく、レントゲンを見て、痛み止めと湿布を出されただけだったと聞きました。
痛み止めや湿布の効果はあまり現れず日に日に痛みが増していき足が上がらなくなったそうです。
その後もリンパマッサージに通ったりしたもしたそうですが…行くたびに前回より悪くなり…
とうとうお医者さんから、私の手に負えないゴメンナサイと言われたそうです。
その後、知人の紹介でどこが悪いのかは分からない身体が鎧を着ている様に重く、悲鳴をあげてる人がいるからお願いしたいとご依頼ごありました。
初めは背中がお地蔵様の様に硬くずっしりと重く感じました。
1週間に一度の施術を勧めましたが、途中で調子が悪くなり連絡を受け、3日に一度のペースで2ヶ月施術させてもらい素敵な笑顔が戻ってきました✨✨
婦人科系の異常を感じたから尋ねたところ、40年前に婦人科の手術をしたとの事で、それが不調の原因だったのかもしれません。
最近は、今日は親指が痛い今日は肩が痛い等どこに不調があるかが分かるようになりました。
もう先生と離れることが出来ません。と回数は減ったものの、継続して通ってくださっています!
この笑顔がずっと続く様に今後もサポートさせて頂きます!
0コメント